重要なお知らせ:店舗建て替えに伴う休業について

いつも中野愛魚園をご愛顧いただきありがとうございます。
現在新店舗に建て替え中のため、休業しています。
2024年7-8月頃の新店舗でのオープンを予定しています。
(お知らせの記事はこちら) よろしくお願いいたします。

20.8.18 入荷情報 「宝石の名前のグッピーです」

皆さんこんにちは。
今日はグッピーの綺麗どころが入っています。
お盆を過ぎましたが暑さが最高潮ですね。体調に気を付けてお過ごしください。
明日は第3水曜日で定休日です。

入荷魚紹介

国産RREAアクアマリンネオンテールグッピー(ペア)

RREAアクアマリンネオンテールグッピー

透明感のある金色の体に青白い光沢が乗り、尾びれが淡い水色になる綺麗なグッピーです。
この色合いを透明な黄色の宝石「トパーズ」に例えて「トパーズグッピー」という別名でも呼ばれます。

国産RREAアクアマリンネオンテールグッピー

最初撮影した写真はこちらですが、時間が経って顔の金色や体表の光沢がより出てきたので改めて撮影しました。
いずれもまだ水合わせの段階での撮影なので、より綺麗になると思います。実物

国産丹頂タキシードグッピー(ペア)

国産丹頂グッピー(ペア)

金魚の丹頂のように、頭部が赤くなるレッドテールグッピーです。 本品種は頭部の赤に加えて、胴体が黒くなるタキシードタイプです。

(再)RREAスーパーホワイトグラスベリーグッピー(ペア)

RREAスーパーホワイトグラスベリーグッピー

再入荷しました。インパクトのある透明なボディのグッピーです。

アヌビアス・ヘテロフィラ(Pot)

アヌビアス・ヘテロフィラ

バルテリーの葉を少し狭くしたような、木の葉型の葉が特徴のアヌビアスです。

ダルマプレコ 9cm (調整中)

ダルマプレコ

やや大きめの個体です。ダルマプレコの独特の体型が、このサイズだとわかりやすいです。

コリドラス・アガシジィ ペルー

コリドラス・アガシジィ

ポピュラーなセミロングノーズコリドラスです。
大きめのスポットが散在しています。現在のところ地肌の強い光沢(ラメ)が目立っています。

 

スーパーレッドチェリーシュリンプ

レッドチェリーシュリンプ

真っ赤なレッドチェリーシュリンプのバリエーションです。

ペルビアンマルチカラーセベラム 東南ブリード(小)

マルチカラーセベラム

ディスカスをごつくした感じの円盤状の体型の中型シクリッドの仲間です。
ペルーなどに分布する美しいタイプで、バンド模様と褐色の体色、赤みのある模様や顔の青い光沢など、
様々な色が1匹の体にちりばめられる種類です。
まだ幼魚サイズで特徴は出ていないですが、成長とともに特徴が現れてきます。

 

ドワーフシクリッド(アピスト&ラミレジィ)撮りなおしました

アピストグラマ・カカトゥオイデス ダブルレッド

アピストグラマ・カカトゥオイデス ダブルレッド

先日の入荷個体です。フィンスプレッディング中の写真が撮れました。背びれの形がしっかりわかる他、 オレンジと青白い色になった腹びれなど発色も良くなります。飼い込むにつれてヒレはもっと伸びてきます。


コバルトブルーラミレジィ

コバルトブルーラミレジィ

ある程度当店で育った個体です。東南アジアブリード個体ですが綺麗です。
 

スポンサーサイト



theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 熱帯魚アクアリウムプレココリドラスアピストグラマ水草

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード