重要なお知らせ:店舗建て替えに伴う休業について

いつも中野愛魚園をご愛顧いただきありがとうございます。 現在の店舗が老朽化のため、一旦解体し現在の場所で新しい店舗での営業を再開する予定です。 2023年12月より解体作業に入るため、本年の営業は11月12日(日)で終了しました。 2024年7-8月頃の新店舗でのオープンを予定しています。
(お知らせの記事はこちら) よろしくお願いいたします。

今日は入荷情報メインで

皆さんこんにちは。
今日は入荷が若干少ないですが、わりと久しぶり/珍しめの魚が入荷しています。

■おすすめの入荷魚(他にも色々入荷しています)

ベタ・アルビマルギナータ

ベタ・アルビマルギナータ

↑「ベタ・アルビマルギナータ」
ボルネオ産のワイルドベタの仲間(雄雌ペア)です。上の画像の個体がヒレが少し色づいているので雄みたいですが、まだ色がはっきり出てないので微妙なところです。ちなみに、下の個体のほうが前によく出てきます。

Po.デルヘジィ2

Po.デルヘジィ1

↑「Po.デルヘジィ・コンゴ産ワイルド」
人気のあるデルヘジィのワイルド個体です。前回の個体に比べるとスタンダードな模様です。

トニナsp

↑「トニナsp」
ライトグリーンのカールした葉が美しいホシクサの仲間の水草です。普通の砂だと育成が難しいため、ソイルが普及するきっかけになったと言われる水草です。
スポンサーサイト



theme : 熱帯魚
genre : ペット

tag : 熱帯魚フグベタアクアリウム

リンク
プロフィール

中野愛魚園

Author:中野愛魚園
ホームページはこちらです。
広島の熱帯魚ショップ「中野愛魚園」の店長です。在庫リスト、詳しい入荷履歴はホームページに掲載しています。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード